FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにバイヤー(盟友 闇師)から連絡があった。

闇師「・・・渡したい物があるのだが」
BAD 「わかった(何かまだ受け取っていないブツあったっけかな?)」


久しぶりに闇師が管理人宅を訪れた。
現在、管理人の奥様と娘は実家に戻っており、独り留守番をしているのだ。

闇師 「誕生祝いというか、BAD家二人目御懐妊おめでとう!というか」
BAD  「おお、わざわざすまないね。ありがとう」
BAD 「・・・・・・ガサゴソ」
BAD 「・・・・・・は?」


t_02110001.jpg

頂いた闇物資

BAD 「PSP!プレイステーションポータブル??」
闇師 「もちろんモンハンつきだ(しかもどちらも新品)」
BAD 「ホワァ!?」

管理人と闇師の旧くからの友人、ねこ氏(元ニューハーフ。現在年齢不詳のルックスで同級生とは思えない人物)が最近PSPとMHP2ndを購入したらしい。なるほど、これで友人が帰省したときに一緒に遊べなくもないね。
しかし、なかなかの額のものだし申し訳ないな。
闇師 「ヤ○ダのポイントを使ったし、安かったのでナ」
いやいや・・(汗) では、あと何を購入すればゲームできるのだろう?
闇師 「メモリースティックもつけてあるよ。安かったし(さらり)」
うぉ、1ギガのメモリースティック!

こうしてPSPのスルーを決め込んでいた管理人宅に、意外なカタチでPSPとMHP2ndが届けられたのであった。

画像にPSPと映っている青色のPSP用ケースは、これまたブログ仲間の方に以前頂いたモンハングッズのケース。よもやこれを実際に使用することになるとは思っていなかったが、本当にありがたいことだ。

盟友 闇師殿、また夫婦様 本当にありがとう。大事に使います。


スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://badmansnest02.blog76.fc2.com/tb.php/127-48ac3890

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。