FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全然 関係ないのだが・・・

同じような商品名で問題は色々ないのだろうか?>記事タイトルの商品

立体物をマニアックに蒐集する管理人。
萌え要素に関しては基本的にノータッチというか、萌えの良さがイマイチわからないので購入しないだけ、なのだが。

物がモンハン関連であれば、萌えかどうかなど不問だw

ピンキーというミニフィギュアのシリーズがある。色々と種類が出ているのだが、パーツが共通化されていて組み合わせが自由に楽しめるらしい。何年か前に店頭にズラっと多くの種類が並んでいるのを見たことはあったが、まさか自分がそのシリーズを手に取る日が来るとは。
少し前から、そのピンキーシリーズでモンハンを題材にした商品の発売が告知されていたのだ。

P:キャラ モンスターハンター レイア装備ver.P:キャラ モンスターハンター レイア装備ver.
(2008/01/12)
不明

商品詳細を見る


もっとも、まだ購入していないのだが地元の玩具屋に予約済みだし近所の店で販売されているのも確認したので、手元にくるのも時間の問題だ。
商品の出来は実際に手にとるまでもなくクオリティが高いのは承知しているしね。
特にブリスター(未開封)の状態が気に入っていて、できれば開けたくない気もする。

萌えであれカードゲームであれ、題材がモンハンであれば可能な範囲で蒐集する管理人。
普段フィギュアというかオモチャを購入しない方にも、このピンキーはオススメできる。
値段も手頃だしね(1800円程度。もっとも最近の原油高のせいなのか、なんか以前より値上がりしているのだが・・・)

余談だがピンキーというと、何年か前に桜並木の名所で桜の花をバックにこのフィギュアの写真を撮っていた女の子二人組を思い出す。きっと、ブログかなにかに使う写真だったのだろうなぁ・・・

注.ピンキーやドール等を自分の家の「娘」「うちの子」としてネットで紹介しているブログやサイトは結構多いのである。




スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://badmansnest02.blog76.fc2.com/tb.php/136-2ff9d0ce

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。