FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モンスターハンターに登場するモンスターの代表格、大空の王者リオレウス。
立体化の機会にはそれほど恵まれていないモンハンシリーズだが、そこは王者の貫禄。
先日発売された大型フィギュアのリオレウスにも、未だに後ろ髪を引かれ続けている管理人の前に、新たな刺客が。

大空のチキン

発売元は、やまと。
管理人は過去やまと製の商品は手に取ることが無かったのだが、フィギュア業界での実績は確かなのであまり心配はいらないと思っている。
・・・・また値段が手頃でネ。3000円程度なのでかなり食指が動く。

もっとも、モンスターハンターのモンスターの立体化はリオレウスばかりなので、正直食傷気味ではある。
とはいえゲーム中での素材としての人気と、モンスター単体で商品化に耐えられる人気が果たしてどのモンスターにあるのか?というと難しい所ではある。

今や萌えが無ければ商品として成立しにくい業界(←とくにフィギュア界)だからな・・・




しかし、モンスターハンターに萌えが慢性的に不足気味だからといって・・・・

あの娘から手紙です

どの娘がいいかと言われても・・・


コレはどうなんだろーなー・・・・・・・・・・
今までモンスターハンターの大抵の事は全肯定だったのだが、コレはなー・・・・・・

でも、やはりここは全肯定で前向きにエンジョイするのであるッ
・・・・・が、もしマイトレ導入時に末っ娘が担当になったら立ち直れないかもしれない・・・・・

最後は余談でしたナ。



追記

1/25発売の模型誌によると、以前発売されたハピネット製リオレウスの色違いで希少種(世で言う銀レウス)がイベント限定で販売されるとの事。
将来カラーバリエーションも発売になるとは思っていたが、希少種がイベント販売であれば今後リオソウルの発売を期待したいところだ。
・・・・そして、やはりリオレウスばかり商品が増えるわけだなぁw




スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://badmansnest02.blog76.fc2.com/tb.php/138-b353fa00

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。