FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理人の趣味はオモチャ・モケイとか語っているが、本当は妄想が趣味なんじゃないか?と思わなくも無い。

先日発売された可動狩人は、ああしよう、こうしようと妄想するだけでご飯三杯はいける。
2セット入手したがチョコチョコ店頭でみかけると購入してみたり、ガンナー装備の値段が下がってきたのをチャンスとばかりに追加で購入したり、結構数を揃えてしまった。
普通に考えれば1つあれば事足りると思われると思うが、妄想好きのオモチャ愛好家としてはアノためには、コノためにはと複数所持していないと納得いかないのだ。
もしアレをするならばもう○個無いとできないしねみたいに思考するのだ。
そして、皆さんお察しの通り大抵何もしない訳だが
可動狩人がどうして待望のオモチャかといえば、1/18(俗に言うミクロマンサイズ)で一定の基準となる商品として発売された事だ。
サイズや出来具合等、良くも悪くも市場に一番出回った初の商品ということになる。

ところで夏のWF(ワンダーフェスティバル。モケイのイベント)ではこんな物も控えているようだ。これは欲しいな、かなり。
他にもレイア装備(女性)とか何種類かミクロマンサイズのモンハンフィギュアが出品されるらしい。
もともと潜在的な需要があった、モンスターハンターの可動フィギュア。なかなか入手するのは大変だと思うが、なんとか手に入れたいと思う管理人であった。(←魔道が予想される)
どういった構造になっているのかが、一番興味のあるところなのだ。

たまには実際に手を入れたオモチャを紹介したいところですなぁ・・・・・

スポンサーサイト

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。