FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまや十二分な話題性を持つに至ったモンハンブランド。
最近のゲームショウでは新作のプレイアブルが展示され、色々と話題になっていた。大ヒットしたMHP2ndGの発売前後には、各種の関連商品が発売される事となっていたが、最近ではどうなのだろうか。
ゲームは売れに売れたらしいし、関連商品の需要もあるとは思うのだが年末・年始にかけて特に動きは無い様に聞こえる。一部の話ではカプコンがライセンスを出す事に渋くなってきたという説もあるが、果たしてどうなのやら。

今回のゲームショウでは新作のトライが話題であったが、同時にこっそりと展示された関連商品があった。
超造形魂モンスターハンターの新作である。
リンクを貼ったが、リンク先のブログの性質上、いろいろとえっちぃ商品等が目に付くかもしれないので、苦手な方はリンク先に飛ばない事をオススメする。むしろウェルカムな貴方は、他の記事に深入りして戻れなくならないようにw


バンダイからは商品の再生産はかかった様子だが、新作の情報はこれのみ。
管理人の本命、可動狩人についてはリペイント版(キリンが色違いになってキリンX装備になるとか、ちょっと残念な形)が年末予定で、新作については不明。
来年以降、また物欲を刺激される商品が出ると・・・・良い様な悪いような。


スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。