FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勝手きままに連ねるのが信条のブログといえど、個人的にはあまり管理人の浮き沈みは反映させず、愚痴っぽくはならないように気をつけてはいるのだが。

最近は公私(仕事・家庭・趣味等総合)ともに色々とネガティブオーラ全開だったりして、これはよろしくない。

ま、ここは趣味ブログなので趣味に限定して話をすすめるとして。

管理人にとって現在数少ない余暇時間としてMHFを細々と続けているが、最近色々と考えさせられる事もあったりして、そろそろ潮時なんじゃないかと思っていた。
MHFそのものにはまだまだ魅力を感じているのだが・・・・
管理人は面倒になると色々リセットしたくなる悪癖があるので、困った物だ。

しかし

シーズン4.0のプレビュー動画を観た。ダレットワールドでだけどw

とてもゲーム内容には追いついていないし、今後も周回遅れの状況でプレイせざるを得ないのは間違いない。それでも、そうだとしても。
やはり、どこかで心が躍るのである。2004年から基本的に同じシステムで遊んでいるのに。

ふと、キャプテンハーロックの主題歌が脳裏に浮かんだ。ホント何十年ぶりに。

どうしても、捨てきれず諦めきれないようだ。オレはモンハン好きなんだなぁ・・・と、いう実感。

スポンサーサイト

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。