FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もともと少数向けの当ブログであるが、今回は特にマイナーに。
ホラー映画好きの同志、V氏様専用といえなくもない。

ホラー要素が苦手の方は、この先に進まない事・・・・・ウフフ





タイトル名は「コールドプレイ」。タイトルからしてビミョーなw
また、ノルウェーで製作されたホラー映画というのもレア度が高いですな?
シチュエーション、ストーリー展開は定番もいいトコの様子だがその筋(どの筋だよ)の間では比較的評判が良いし、予告編を見る限りでは少なくとも大ハズレは引かないかもと予想。
発売元はタキコーポレーション(←これも微妙だからこそ、タイトルにも納得?)。
12/5発売・・って、今日なのか?



しかし本国では既に続編も公開されている様子。


日本版タイトル未定・発売予定未定

注意:なんとなく前作のネタバレが含まれている様にしか見えない(←続編なんだし当たり前)
ので、「コールドプレイ」を視聴しようと思っている方については自己判断でお願いしたい。
が、予告編を見る限り面白そうではある。

この12月はホラー映画が豊作なのである。年末年始、ホラー好きとしては話題に事欠かないのだが
年末年始のおめでたい時期にホラーを愉しむというのはいかがなものか?と思わなくもない。


RECは先月末に既に発売されているのでV氏としては鑑賞済みっぽいね。管理人はまだ。



ハリウッドでリメイク予定だそうだが、もともと低予算で作成されているし流行の手持ちカメラ風の映像をこれ以上どうしようというのかw

興味の無い方には勘弁して欲しい記事でありました。

スポンサーサイト

コメント一覧

見てましたw

もうね、今回の記事はVodaだけの為に更新されたとしか思えない内容ですねw
BADさんのお察しの通り、「REC」4日ほど前に見ました^^
(ついでにスターシップトゥルーパーズ3もw)
BADさんがまだ見てないとのことだったので中身は伏せますけど
聞きなれないスペイン語?のせいか怖さ半減・・・それと
ラストのシーン…「28週後」見てる人ならちょっとふきますw
ハリウッドでリメイクかぁ、興味はありますね^^

紹介されている「コールドプレイ」探してみようと思います^^
ありがとうございました♪

>Voda様
さすが、すでに視聴していましたか。スタシトパ3(←一部での略し方)も最初のが好きなので、見てみたいような見ないほうがいいのかも、とか迷います。2みたいに。
コールドプレイは果たして面白いのか判りませんが、多くのネット販売で品切れになっていたのですが、これは売れたというよりそもそもの本数が少なかったんだろうなぁ、という予想ですw
あと今月は微妙にバイオハザードのCG映画が気になります。こちらも期待・心配が同じぐらいなんですが。

最近モンハンの記事が少ないんですが、単に遊べてないのが理由というか。ねむいねむい病に罹患してまして、夜なにも出来ないという・・・・



コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。