FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カプ畜(カプコン様に盲目的に貢ぐ人たちの事を指すらしい。蔑称なんだろうが、管理人は自負しているからなw)カテゴリーに分類されるであろう管理人だが、今までMHF関係のゲームパッケージは購入した事が無い。いや、何回も迷ったのだが買わずじまいだったわけで・・・・そんな葛藤を繰り返してきた管理人だが、今回ついに4.0パッケージは購入(予約)。
いや、最初商品内容を見たときはそれほど魅力を感じなかったのだが、基本「西部劇」が好きなせいなのか、だんだん微妙と思っていた特典防具や特典武器がダサくて良いかも、世界観に合って無いけどいいんじゃないだろうか・・・と思い始めたのである。
その後の情報で、なにやら新しいスキルもつくというし、試しに、と。

モンスターハンター フロンティアオンライン シーズン4.0 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアオンライン シーズン4.0 プレミアムパッケージ
(2008/12/17)
Windows

商品詳細を見る




そういえば公式サイトでも記事になっていたが、愛用しているロジクール製のコントローラーもキャンペーンで安いとか。現在二個目のコントローラーを使用しているが、そろそろ調子が悪くなってきたし、安くなっているし買い換えようかな、なんて思っていたのだが。

某密林も迅速だし使い慣れているんだが、自宅に荷物が届くのは少し避けたい(注.最近某オークショーンで多少落札したので奥様に見つからないのが得策)からな、と もう一つの選択肢セブンドリーム ドットコム(セブン-イレブンネット)で検討。これなら通勤途中のコンビニで受け取りが出来るので、完全犯罪に一歩近づきますですよ、ミスタアァアァッ!(←大抵犯罪はバレるんだけど)

意外とセブンイレブンではモンハン関連の商品の取り扱いや独自の特典があったりするのだが、4.0パッケージではポストカードが特典らしい。まあ、オマケとしては邪魔にならない程度で良いかな、なんて思ってチェックしていたところ

page0711_logi_mhf_ss.jpg

関連商品としてロジクール製GPX-500MHF PCゲームコントローラ モンスターハンター フロンティア バージョンが数量限定特価として1680円で販売されているではないかッ!
現在、ロジクールからは特典装備やアイテムコードの付属した新製品の発売がアナウンスされているので(ちなみに某密林で3200円程度)、二製品前の型番落ち扱いとなるのであろうが、コントローラーそのものは恐らく同一仕様のものであろう。また、某密林のキャンペーン品のコントローラーには付属しないロジウェアのコードが付属しているのは、ちょっと嬉しいポイントでは?
管理人は迷わず購入。まあ 実は同じ商品を今年の春ごろ購入しているのでロジウェアも まあ所持してはいるのだが、今度は別キャラに供与しようかなと。(←この辺が飼い慣らされている)

興味のある方はコチラからチェックしてみてはどうだろうか。




スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。