FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思えば任天堂のWiiを購入したのは二年前の春。

未開封のまま二回目の春を迎えようとしておりますなぁ・・・・・そんな具合の管理人であるので、X箱やPS3も欲しいような欲しくないような。
メタルギアやバイオハザードの新作の話を聞いても、なかなか決定打にならないしねぇ・・・・

しかしッ

XBOX360でバーチャロンが発売されるらしい。勿論通信対戦も可能で

思ったより発売は早そうだし、ver5.66の移植とのこと。

これは、個人的な決定打となりうるかもしれない。

が、奥様の許可が出るのかは相当厳しい局面ではありますがね(汗)
なにしろWiiすら未開封。(もっともMHG、MH3でいよいよ使う予定)


バーチャロンやオラタンを知らない方には全く意味不明の記事だったなw




スポンサーサイト

コメント一覧

スペシネフ 嗚呼スペシネフ スペシネフ

こんにちは!
ご無沙汰しております。

オラタンは、私のDCユーザー時代の青春の一つです。
メカデザイン的には王道的なテムジンやアファームドが好きだったのですが、
性能的には非常に尖がったスペシネフが好きでした。

・・・しかし当時既にこちらにいた私は対戦相手にも恵まれず。
対戦の面白さはほぼ未経験のままオラタン青春は終わりました><

今はネット環境も良くなり、簡単に、
そして気軽にネット対戦できるのは良いですよね^^

残念ながら次世代機は一台も無い我が家ですが、
XBox360のオラタンには非常にそそられますw

ちなみに自分はドル奴隷

>ぷりむら様
ご無沙汰してます。
おや、オラタンも遊ばれていましたか!スペシネフが好み、というのは判る気がします。ぷりむら様らしいチョイスw(←ほめ言葉)
当時管理人はゲーセン→DCのネット対戦と堪能しておりまして、特にDCのネット対戦は通信費が高額だったのですが、頑張っておりました。・・・・多い月は6万ぐらい請求来ましたね(汗)確かに通信ラグもひどく、グリスボックのミサイルが重量級では極めて避けにくい(そのためグリスボックは悪役扱いでしたw)とか、そもそも操作レスポンスが遅いとか問題はありましたが、普通回線で遊べてたのが今思っても素晴らしいです。
知り合った方とチームを作ったり、色々思い出深いです。エディットでマークも作れましたし。

他者の対戦を見ながら参加者がコメントできたり、トーナメント戦が出来たり、ホント面白かったです。
ただ、やりこむには非常に高額だった事、そもそもユーザー数がそれほど多いわけではなかった為、ネット対戦自体は短期間で終了してしまいました。

奥様にX○に興味が・・・と言ったら、即答で邪魔wと言われましたが、なんとか交渉を続けるつもりです。
ぷりむら様もX箱Liveであれば国外であっても問題なく遊べるとは思うので、お互い購入が実現するのであれば、一緒に遊んでみたいものです。ホント

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。