FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、WiiのモンスターハンターGを購入してノスタル爺に浸っていた管理人。
しかし、事態は急転した。


X箱のバーチャロンは今春配信開始、と予定されていたが4月20日頃になっても時期が発表されず、WiiのMHGを購入したのだが・・・・

昨日 4/29に無事配信開始となったのである。

秘匿していたX箱を発掘し、奥様の生暖かい視線を極力気にしないようにしてセッティング。
ダウンロードも順調に行い、懐かしい あの場所に戻ることとなった。

ところで、地元の友人らとゲームセンターの筺体を時間で借しきりにしたり、他地域のゲームセンターに遠征したり。バーチャロン仲間と楽しい時間を過ごした経験があったのだが、そのうちの一人と連絡をとってみた。その友人も配信日ということで管理人らを思い出したとのことだったが、当然X箱は導入済み。そしてコントローラーについてもドリームキャスト版のツインスティックを改造して用意済みだったという。そこまでとは思っていなかったので正直ウケたw。さすがだ ちなみに改造なんて初めてだったが愛でなんとかしたらしい。スバラシイ
友人とも時間を合わせてネットの対戦も一緒にプレイしたが、懸念されていたラグも無く、十分なできばえ。
でも、自分の腕前はもともとヘッポコだったとはいえ、いい加減ヘタレすぎだ。修練が必要だな・・・
また、コトブキヤ製のキットの販売予定もある。なんというバーチャロンイヤーw

問題は

MHFはしばらく留守になるかもなぁ・・・ということである。
そんなことしているうちに、MH3もリリースされる可能性があるし・・・・
うーむ。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。