FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在こそ、多くの関連商品や書籍のあるモンハンシリーズ。
管理人にとって最も思い入れが深い書籍の新刊が発売されるようだ。

MH3やMHFのアップデートに隠れ、一冊のモンハン関連の書籍が発売となる。

ハンター大全G(DVD付)(エンターブレインムック)ハンター大全G(DVD付)(エンターブレインムック)
(2009/09/28)
王立古生物書士隊

商品詳細を見る


過去に二冊発売されているハンター大全。その新作である。
今回はPSP版が中心となる模様。また、過去ファミ通wave等に付属していたモンちゃんのショートストーリーが再録となるらしい。DVD2枚組みで。

管理人にとって、最も思い入れのある関連書籍。モンちゃんのストーリーも慣れwると以外と楽しめたりしたのも、いい思い出だ。
このシリーズに記載されていたボツ案等が、その後いろいろな形でシリーズに登場していたり、モンハンの世界観をより楽しむためには最適の資料だと思っているのであります。
いつのまにか著者(という設定)である、王立古生物書士隊も半ばオフィシャル的になっており、MH3では称号で選べるのも面白い。

もし、まだ手に取った事がモンハンファンの方は、一度手に取ることを熱烈にオススメしますぞ。
過去の二冊は、なかなか入手難となっている様だし、この機会に。

そしてもちろん

管理人としては、ぜひ早期にハンター大全3(トライ)をリリースして欲しい物だなぁ、と希望するのである。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。